複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

甥っ子にバレンタインデーの贈り物 !! あの本を渡す日がやっと来ました !!

こんにちは♩

いまたの です😊

 

いつも気が早く&準備が早いタイプで

(うそ!社労士試験では違うじゃん!)

バレンタインデーに甥っ子にあげる本を

随分前に購入してパラパラ読んでいました

 

imatano117.hatenablog.com

 

早くあげたいなー📚と思っていたので

ついに渡せるー!! とテンション高めです

 

すごくいい本だったので甥っ子にも

姉にも読んでほしいんですよね!📚

 

読んでくれるかどうかはわからないし・・・

ずっと置いたままになるかもしれないけど

進学先や就職先に悩んだときに、ヒントを

くれる本になればいいなーと思います📚

 

 

この本は、小学校高学年~高校生に向けて

書かれた本らしいのですが・・・📚

働く意味を見出せない大人にも何かを

感じることができる内容だと思うので

県外で一人暮らしをしている娘の所にも

贈ることにしました!!📚

 

娘が思春期の頃、贈れたら良かったけど

今贈っても良い本だなと思ったので!📚

 

 

「自分にも何かできるはず」って思って
アンテナを張っているいる人には何ができるのか
そのヒントを神様がくれるものなの
  引用:なぜ僕らは働くのか

 

この本にプレゼントしてもらった言葉です

 

アンテナを張っていきたいなと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

いつもブックマークありがとうございます !!

素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいねっ♩